人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大神ファームにて

昨日、仕事で豊後高田へ行きました。
豊後高田の大分銀行で入金を済ませて、あとはオフ♪ということで

お友達に連絡したものの、連絡が付かず、そのまま日出の大神ファームへ。

実は、大神ファームの年間パスポートを持っているんです(*^^)v


大神ファームにて_d0061464_21564182.jpg



ラベンダー狙いだったのですが、花はもうすでに終わっていて、ちょっと淋しい感じでした。

そこで、平日ということもあり、人もまばら。

で、蝶々を激写した、というわけなんです。

大神ファームにて_d0061464_21581349.jpg


ミントの花でお食事中のベニシジミ。これはコンパクトデジカメのマクロ機能を使って撮影しました。かなり近寄りました。逃げずに撮影成功。トリミングしています。

大神ファームにて_d0061464_2213756.jpg


これはアオスジアゲハ。何度も逃げられましたが、ずっと粘って撮影しました。


大神ファームにて_d0061464_2241330.jpg


そして。真打登場!アゲハチョウです。近くまで飛んできてくれることを祈りながら座り続けて、運よく撮影できました。

蝶々、大好きなんです。もう、大満足の時間を過ごしました~~~~~♪


美味しいランチも頂いたのですが、それはまた、明日、ご報告いたしますね★
by yoko66t | 2005-07-01 22:07 | おひとりさま♪
<< 大きくなってきましたよ~♪ くじゅう花公園のラベンダー >>